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バナーと広告に関するnaohorのブックマーク (5)

  • リンクも出来る!コピペでOK!楽天ショップ用「縦バナー」最強版 | ハカセの研究室

    最強版と書きましたが、「何をもって最強と言っているんだ」「誇大表現じゃないのか」「俺のほうが強えから勝負だ!」などのご意見はとりあえずご容赦下さい。「当社比」または「独自の調査による」って魔法の言葉で何卒ご勘弁を。 そのうち「最強版2」とか「続・最強版」とか「最強版ZXターボ」とか出てくる可能性もありますが、そちらもあわせてご勘弁願えれば幸いです。ちなみに「最終セール」を何度もやったり、「閉店セール」を8年間続けたりというオオカミ少年的な行為は、お客様の信頼を著しく損ないますので、絶対にやってはいけません。 遂に登場!リンクの出来る縦バナー 書く書くって言って全然書いてませんでしたが、準備はしていたんです。勉強しなさいって怒られた瞬間の中学生みたいな言い訳ですが、当です。当に途中までは書いていたんですが、夏なので誘惑が多くて完成させられなかったんです。 そして今、他にやる事がいっぱい過

  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
  • ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、NHN Japanのマッチングサービス事業部でマーケティングを担当しているotakeです。 今回は担当サービスの運用業務と並行して出稿も担っている忙しいディレクターさんやこれから出稿業務に携わる方のために、チャッチャと読んで現場ですぐに使える実戦的なナレッジの一部を「バナー広告制作の基礎知識」として書かせていただきます。 当事者意識を持たせるAttentionを考える ユーザーの購買行動において、バナー広告が担うポジションはAttention(注意)喚起にあたりますが、一般的にバナー広告は誰に注意を促すものなのでしょうか。 検索から目的を持って能動的に何かを探しているわけではないが、潜在的な関係性を秘めているのがバナー広告の対象となる潜在層。ここに位置する対象には”この広告はあなたに関係あるものです”、”おそらくあなたの話です”といった潜在欲求に気づきを与える「当事者意識を高め

    ディレクターなら知っておきたい「バナー広告制作の基礎知識」 : LINE Corporation ディレクターブログ
  • バナー広告デザインまとめ - DesignWalker

    バナー広告デザインまとめ - DesignWalker
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