2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
2009年からランディングページを集めているサイトです。購買行動や認知拡大のために作られたランディングページのデザインまとめサイトです。LP制作の参考にどうぞ。
LPOとはランディングページ最適化の略です。サイト内でユーザーが最初に訪れるページ、いわゆるランディングページを最適化させて、誘導させたいページにユーザーを向かわせることをいいます。 いくらサイトのアクセス数を伸ばしてもコンバージョンに繋がらなければまったく意味がないため、LPOは非常に重要な意味を持ちます。 ここでは、LPOを学ぶ上で是非とも読んでおきたい記事を備忘録も兼ねてまとめてみました。 LPOの基礎 まずは、LPOの基礎を押さえておきましょう。 「目指せ収益UP!LPO講座(1)―LPOっていったいなに?」 「目指せ収益UP!LPO講座(2)―効果の測定指標、CPA、ROASとは」 「目指せ収益UP!LPO講座(3)―ランディングページの構成を整えよう」 「LPOって何? 始める前に読む基礎知識」 ランディングページの具体例 実際にコンバージョンに優れたランディングページ(LP)
Please be wary if some broker is offering this domain for sale.
LPO対策(ランディングページ最適化)は、 すぐにサービス・商品を購入したいという方に 有効な対策です。 広告からのランディング(着陸)ページとは、 つまり広告をクリックして移動した先の ページがランディングページです。 LPO対策(ランディングページ最適化)の12個のまとめ集 ・Google、ランディングページの読込時間を品質スコアの評価対象に ・ねこすけ、無料LPOツール「ねこすけLPO」公開 - ソースコードも公開 ・キーワード広告の最適化 -問題改善編- (Google Analyticsブログ ) ・「お客さまは3秒程度しかページを見ない」 LPOを意識したサイトの作り方 ・検索エンジン最適化より価値があるかもしれないランディングページ最適化 ・[PR]目指せ収益UP!LPO講座(1)―LPOっていったいなに? ・[PR]目指せ収益UP!LPO講座(2)―効果の測定指
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く