相変わらずコンテンツマッチ広告で、圧倒的なシェアを持っているGoogleに求められている物。 グーグルは相変わらず、検索のクエリーはトップを守り続け更に増加をしており。 2月のクエリー結果においても1月より9%上昇している反面。 検索広告のクリック率は7%の減少している。 comScoreの発表では、広告の品質向上によるクリック率の悪化を招いたと公表しているが。 それに対しnaonaoScoreJAPAN CEO なおなお氏は、ニュースブログでこのように語っている。 「悪徳ユーザーの取り締まりのせいじゃね?」 「見てる方も飽きるだろ」 自己クリック等を行うユーザーの取り締まりは、スポンサー企業にとっては良い行為だが。 広告配布企業の利益として見ると、実際は黙認する方が当然収益に繋がる。 だが不正ユーザー取り締まりを行わなければ、企業の信用問題になるのも現状である。 どこも表面上は禁止されて
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