アドセンス 配置実験 2カラム と同じように3カラムでの実験。 以前の実験と同じく、文章は全て自動投稿。 該当項目が無い場合は、ボランティア広告を表示。 面倒な為に、リンクユニットは入れて無いです。 2カラムの時よりも、パターンが多い上お陰でしょうか・・・ 実験者が途中で発狂しかけたらしいので、配置実験は3カラムで終わりだと思います。 ちょっと混乱して、途中からデータが取れなくなったので途中から破損しています・・・・ 青:アドセンス(横長 748*90 縦長 160*600 スクエア336*280) 紫:アドセンス(250*250) 黒:コンテンツ 赤:メニュー 備考:パターン1が一週間、面倒になったそうなので、2から下は3日分です。 アドセンス配置パターン1 上 721 10 1.38% US$2.31 US$1.99 (クリック単価の悪さは化け物かっ) 下 738 7 0.95% US
タイトルの様に、DoCoMo公式サイトへ進出したGoogleのモバイル版ですが。 一応ドコモにも「i-mode パートナー」(でしたっけ?)がありますが、全く使い物になりませんので。 広告媒体として見た場合、仕方の無い結果なのでしょう・・・・ AdSense、DoCoMo 公式サイト ベータテスター応募要件として3つありますが。 1. AdSense のアカウントをお持ちであること 2, NTT DoCoMo 様ネットワークの公式サイトを運営中のこと (i-menu からリンクがあること) 3. 運営中のウェブサイトが、AdSense プログラム・ポリシー2並びにモバイル コンテンツ向け AdSense プログラム・ポリシー3に準拠されていること 2が面倒なんですよね。ドコモから資料取り寄せて。審査してと・・・・説明するのも面倒なので。 詳しい事はドコモの公式サイト見て下さい。 以前は料金
相変わらずコンテンツマッチ広告で、圧倒的なシェアを持っているGoogleに求められている物。 グーグルは相変わらず、検索のクエリーはトップを守り続け更に増加をしており。 2月のクエリー結果においても1月より9%上昇している反面。 検索広告のクリック率は7%の減少している。 comScoreの発表では、広告の品質向上によるクリック率の悪化を招いたと公表しているが。 それに対しnaonaoScoreJAPAN CEO なおなお氏は、ニュースブログでこのように語っている。 「悪徳ユーザーの取り締まりのせいじゃね?」 「見てる方も飽きるだろ」 自己クリック等を行うユーザーの取り締まりは、スポンサー企業にとっては良い行為だが。 広告配布企業の利益として見ると、実際は黙認する方が当然収益に繋がる。 だが不正ユーザー取り締まりを行わなければ、企業の信用問題になるのも現状である。 どこも表面上は禁止されて
ご存知の方も多いでしょうが、アドセンスでどんな広告が表示されるのか見るツール。 右クリックでサイト(ページ)に表示される可能性のある広告が出現し。 邪魔だと思う、スポンサーサイトにフィルターをかけたりする事が出来るのが。 何も表示されていないブランクページで見ても、何故か該当項目があるのが多少不気味ではある。 この前初めてフィルターをかけていて思った。 同じ方がURLを変え、同内容でサイトを作っていると、またコレかと思うので。 ユーザー単位のブロックがあると、もう少し便利なツールになりそうだと思う。 Googleから提供している物で。最近少しフィルターをかけたが、酷い目に会う事もある。 Adsensのポリシー上、自己クリックをしてはいけないので。 ツールで表示されたURLを切り張りして、相手サイトに飛ぶのだが。 何度トロイの木馬が検出されたか判らない。 広告しかないサイトを表示させるのはい
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