タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

markeに関するnaoto_usamiのブックマーク (2)

  • Marketers'

    AI時代に突入したマーケティングの今 ビッグデータの時代になり、マーケターは日々増える膨大なデータに対応する必要が出てきました。そこで、AIの活用が欠かせなくなっています。特集では、ビッグデータ時代のマーケティングの考え方から現場でのAI活用などを紹介。デジタルマーケティングの最前線をお伝えします。 効果的なデジタルマーケティングにはAIが必要な時代に ビッグデータ時代で問われるマーケティングの“当の役割”とは 実態調査からみえたデジタルトランスフォーメーション時代の4視点 デジタル時代の事業成長パートナーへ――。電通デジタルはこのビジョンを実現するために、国内企業の「デジタルトランスフォーメーションおよびデジタルマーケティング」の実態把握を目的とした調査をForrester Consultingに委託のもと実施した。この連載では4つに分けて、調査から得たデジタルトランスフォーメーショ

    Marketers'
  • MarkeZine Academy

    MarkeZine Academy(マーケジンアカデミー)は、マーケティング専門のWebマガジン「MarkeZine(マーケジン)」編集部が企画・運営するマーケティング実務者向けの教育講座です。開講から10年を超え、累計1,000社以上、約1,900名が受講しています。 実務と理論の双方に造詣の深い、各分野の一流プロフェッショナルが登壇。書籍執筆者や現役のコンサルタントである講師たちによる実践的な講義を通して、マーケティング戦略の基礎と新手法を効率的に学んでいただけます。

    MarkeZine Academy
  • 1