先日発表されたLINE@のリニューアルについて、みなさんはもう押さえましたか? 詳しくはこちらの記事をご確認いただければと思いますが、これはいよいよ店舗運営側は 早めにLINEを導入しておいたほうがいいかもしれませんね..? ということで今回は、導入を検討している”LINE初心者”という方向けに、企業・店舗はLINEでどんなことができるのかを簡単にまとめました。 クーポン開封率・利用率のほか、意外とわからないLINEクーポンの種類についてなど、一部マニュアル公開します。 ■目次 1.企業がLINE活用で狙えること 2.LINEはクーポン利用率・O2O効果が高い 3.メッセージの種類とLINEクーポンの種類 4.LINEは友だち獲得しやすい-無料スタンプの効果 5.運用の基本パターン-ゴールは認知拡大・商品販売 1.企業がLINE活用で狙えること 基本的には、企業のLINE活用で可能なことは