タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

リスティング運用に関するnarigunのブックマーク (1)

  • リスティング広告素人・新人さんでも迷わない!リスティング広告の、入札単価の決め方。徹底マニュアル|アナグラム株式会社

    は目標(上限)獲得単価×想定コンバージョン率を目安に大まかな基準を作る アカウント内でもキーワードごとのモチベーションの高低、役割を考えた配置 マッチタイプを考慮し、アカウント内で辻褄が合う入札単価で確定させる 次から、具体的に見ていきます。 基は目標(上限)獲得単価×想定コンバージョン率を目安に大まかな基準を作る リスティング広告での集客をはじめる・はじめている方であれば、多くの方がGoogleアナリティクスなど何らかのアクセス解析ツールを入れていることでしょう。過去のデータをもとに、だいたいのコンバージョン率がわかっていることと思います。目標の獲得単価と掛け算をすれば、その計算式で出た数字が現実的な入札単価の基準になります。 データを持ちあわせていない場合は、とりあえず現実的なコンバージョン率を代入してみましょう。内緒ですけど、下記のようなイメージで代入してみるのはいかがでしょう

    リスティング広告素人・新人さんでも迷わない!リスティング広告の、入札単価の決め方。徹底マニュアル|アナグラム株式会社
  • 1