リサイクル、リユースを通して 新しい価値を生み出すトータルでは、「お客様の思いに寄り添った買取をする」をスローガンに掲げ、買取に必要なのはモノに対する目利き力や販売力だけでなくお客様の気持ちを汲み取る力を重要と捉え、日々業務に当たらせていただいております。 お客様がそのモノに込めた思い、モノを手放すに至った動機、キッカケ、これらをしっかりと汲み取り、最適な提案で橋渡しする。 お客様に最大限に満足して頂けるサービスを提供するために、日々価値創造に取り組んでいます。 全てのヒトとモノを輝ける場所へ「お店側が欲しい品物とお客様が売りたい品物には、ギャップがある」 これは私がリサイクルショップを開業する前に感じていたことです。お店としては高単価・回転率・人気商品、これらを中心に集めたいのが本音ですが、お客様は処分したい・ゴミにするにはもったいない・処分の費用を抑えたい、このような意見が多いのです。
![【公式】不用品の出張査定・高価買取|トータルについて|なんでも査定のトータル](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d98020abcc62fe1389630d5ec6c6c5d2a35c8931/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgoemon-group.com%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F07%2Fabout_cover_pc.jpg)