mizunotori @mizunotori 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」については、PVが公開された頃からGA文庫編集者が連呼してたのは見たけど、実際にこのフレーズに一行AAを当てはめたのは誰なんですかね? 2012-04-19 00:14:54
![『這いよれ!ニャル子さん』の一行AA「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」の由来](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/83a147528e85f0830a01d7e763a8f7485d943dd7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Ff133b82cc6e8fdb65e56a480f3e186b4-1200x630.png)
尾野(しっぽ) @tail_y かーずSPの人が完全にガチャコンプの罠にはまってる・・・。最初の3枚と後の3枚は確率が全然違うんだよ。 http://t.co/trgIxCvs 2012-02-09 22:14:44 尾野(しっぽ) @tail_y モバイルSNSゲームが儲かっている理由は色々挙げられてて、コミュニケーションだのグラフィックが綺麗だの、演出だの、オタを取り込むだの、ライトユーザーに対する配慮だの、タスクの消化だの、調節のシステムだの、チュートリアルが上手いだの、色々言われている。 2012-02-09 22:45:53 尾野(しっぽ) @tail_y で、それらが嘘だと思わないし、それぞれに価値があって、そういうの作れる人が儲かるのは正しいと思う。でも、これらは今のモバイルSNS業界が大儲けしている理由を、ちゃんと説明していない。だから、こういうの読んだ人が首をかしげながら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く