タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

レポートとスマートフォンに関するnavizのブックマーク (1)

  • パソコン、スマートフォンそれぞれのデバイスごとに利用実態を分析 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社

    ニールセン・ネットレイティングス 「スマートフォンメディア利用実態調査レポート Vol.2」を発売 ネットレイティングス株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼CEO:福徳 俊弘)は、2011年9月30日、スマートフォンによるメディア接触状況の実態調査「スマートフォンメディア利用実態レポート Vol.2」を発売しました。 「スマートフォンメディア利用実態レポート Vol.2」は2011年6月に発売した調査レポートの第2弾で、日々変化していく消費者のオンラインメディアへの関わり方を、スマートフォンとPCという2つのスクリーン(デバイス)からのメディア接触状況を統合して分析する事により、消費者のオンラインメディア接触行動全体を可視化したレポートです。 スマートフォン市場の急激な拡大により、コミュニケーション戦略の中で、どのようにスマートフォンを活用すれば良いのか悩む企業も増えています。「

    パソコン、スマートフォンそれぞれのデバイスごとに利用実態を分析 | ニュースリリース | ニールセン デジタル株式会社
  • 1