ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページは、商品の売上にダイレクトに影響する重要なものだ。それだけに、じっくりと時間をかけて、長期的に安定した売上を出せるものにする必要がある。 私は、今でこそ、コンスタントに高いコンバージョンを出せるようになったが、そこまでの道は決して簡単ではなかった。 そして、過去の私と同じように、高いコンバージョンを出せずに悩んでいる方は多いだろうと思う。 そこで、本日は、私が売れるランディングページを作れるようになるまでの3年間で学んだ7つの気付きをシェアさせて頂こうと思う。 1.データの前では直感は無意味と知った一見すると、WEBセールスは派手に見えるかもしれない。しかし、コンバージョンを上げる作業は、多くの人が考えるよりも、ずっと地
![私が売れるランディングページを作れる様になる迄の3年で学んだ7つの事](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f924984b1088bb1520d744d8cc286491ace8f6a1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flucy.ne.jp%2Fbazubu%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F10%2F20160502-37.jpg)