気になるに関するneedpinkのブックマーク (3)

  • オードリー・若林「楽しく生きるセンスのある人」

    2012年12月08日放送の「オードリーのオールナイトニッポン(ANN)」にて、楽しく生きるセンスのある人について語られていた。 若林「春日さんは、『生きる才能があるんだなぁ』って思ってるの。昔っから」 春日「あぁ、そうなの?」 若林「うん」 春日「たしかに、あんまりイヤなことは覚えてないもんね」 若林「お前はね、生きるのに向いてる(笑)」 春日「はっはっはっ(笑)よかった、それは(笑)」 若林「俺は今、昔のことを書かないといけないって仕事があって」 春日「はい、はい」 若林「それを書いてて思うのは、春日は生きる才能がある。生きるセンスがスゴイって思ったの」 春日「ほうほう」 若林「今でも忘れないけどさ、『28歳で風呂なしで。同級生は、エスプレッソマシーンとかウォシュレットトイレ買ってるのに、恥ずかしくねぇのか?』って春日に言ったの。そしたら2日後くらいに電話掛かってきて」 春日「うん」

    オードリー・若林「楽しく生きるセンスのある人」
  • SFなんて「幼年期の終わり」と「タイタンの妖女」だけ読めば十分 :アルファルファモザイク

    ■編集元:ニュース速報板より「SFなんて「幼年期の終わり」と「タイタンの妖女」だけ読めば十分」 1 児童文学作家(群馬県) :2010/09/28(火) 22:02:04.36 ID:ntdP5CdhP ?PLT(12072) ポイント特典 名SF映画の続編『トロン・レガシー』が12月17日公開!ダフト・パンクによるサントラも発売決定 CGを初めて大々的に導入したディズニーSF映画『トロン』(1982年公開)。 その続編となる映画『トロン・レガシー(TRON: Legacy)』が、いよいよ12月17日(金)に全世界同時公開されます。 『トロン・レガシー』は、主人公サムが20年前に姿を消した父であるデジタル界のカリスマ、ケヴィン・フリン(エンコム社のCEO)の消息を追って、 父が創造した“理想の世界”へと足を踏み入れる物語。 音楽を担当したのは、フランスの人気ハウス・デュオ、

  • 沖田浩之 - Wikipedia

    沖田 浩之(おきた ひろゆき、1963年〈昭和38年〉1月7日 - 1999年〈平成11年〉3月27日)は、日の元アイドル、俳優。名、置鮎 広之(おきあい ひろゆき)。愛称はヒロくん。身長175cm、体重63kg。血液型はA型。 神奈川県川崎市出身。神奈川県立川崎北高等学校卒業、青山学院大学経済学経済学科中退。 生涯[編集] 中学生時代から暴走族の集会に顔を出し、高校生になってからは新宿のディスコに通う不良少年だった。中学の仲間の知り合いがブティック「竹の子」でアルバイトしていたことから、沖田のグループは竹の子の服を着るようになるが、目立つ上、他の客に嫌がられるため、ディスコでは竹の子族の出入りが禁止される。そこで土曜の夜は普通の服でディスコで遊び、日曜正午は竹の子の服で、原宿の歩行者天国で踊るようになった。乱奈阿珠 (ランナーズ)というチームに所属していた。竹の子族は若者の支持を集

  • 1