現在、最短翌日出荷 最新グラボ搭載ゲーミングPCを見る 2021/6/4:NVIDIAのGPU品薄対策と2021年の方針について「GPUの在庫がなくなるまでの時系列」「グラボ不足の原因…
●クリフ・ブレジンスキ氏をはじめとする、開発陣を直撃 ■『ギアーズ オブ ウォー 3』スタジオツアー ※『ギアーズ オブ ウォー 3』の真髄に迫る、“Horde”いよいよ解禁!(第1回) ※『ギアーズ オブ ウォー 3』の進化に触れる、“Horde”インプレッション(第2回) Xbox 360用ソフト『ギアーズ オブ ウォー3』 のスタジオツアーの締めくくりとして、ここでは、開発元であるエピック・ゲームズの関係者へのインタビューをお届けしよう。 言わずと知れた、『ギアーズ オブ ウォー』シリーズの顔とも言うべき存在。デザイン・ディレクターとして、チームを取りまとめる。 ――“Horde”をプレイして、以前よりもいろいろとパワーアップしているのがわかりましたが、『3』を作るにあたっては、“Horde”の強化は相当意識しましたか? クリフ “Horde”は、ハイリスクハイリターンで考えました。
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