二つのエントリー記事シリーズが当然だが段々融合してきた。 インデックス。 日経ビジネスでもタイムリーに特集され、TBSと楽天の一件にも 絡んできた。 この会社、通信(ネット)と放送の融合という点でUSEN同様、 「接着剤企業」として非常に機能している。 インデックスはファイルを見ていただくとわかるようにポジショニ ングが絶妙である。というのは一足飛びに地上波放送局の持つ広宣費、 販促費「利権」を分捕りにいかない方針を取り、まずは 1)得意の携帯コンテンツ事業により放送局の番組と連動した携帯サイ トを構築し、番組を見ながら携帯サイトでリアルタイム視聴している 視聴者向けの特典を配信する。この特典は当然ながら、そのTV番組を リアルタイムに見て、その場で携帯で応募した視聴者しか得られない。 これによりDVRを使ったタイムシフト視聴ではなく、TV番組のリアル タイム視聴の価値を上げ、ひいてはリア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く