DIGIDAY JAPANのインタビューシリーズ「look inside!―マーケターの思考をのぞく―」では、企業の成長につながった施策や事業を切り口に、そこに秘めたマーケターの想いや思考を追っていく。 「40%増量」「 […] DIGIDAY JAPANのインタビューシリーズ「look inside!―マーケターの思考をのぞく―」では、企業の成長につながった施策や事業を切り口に、そこに秘めたマーケターの想いや思考を追っていく。 「40%増量」「生コッペパン」「ファミリーにゃ~ト(猫の日キャンペーン)」「1個買うと、1個もらえる」、Tシャツや靴下を含む幅広いラインナップのプライベートブランド「コンビニエンスウェア」、コンビニ業界初のファッションショー「ファミフェス」――と、話題性の高い仕掛けを次々と繰り出すファミリーマート。その勢いはとどまるところを知らず、既存店日商(2024年6月)は3
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