NTTドコモ、FOMA ACアダプタ 02 が1ヶ月くらいで故障し、取替を2回も行った(3個目を使用中)ことでの、【お客様相談センターへの申し出に対しての返答メイル】回答になっていない件。。。。。 回答になっていないので、こちらから第1信・第2信で、回答の矛盾を指摘した件。。。。。 製造番号UCB(問題が2回生じたロット) 製造番号UFB(本日交換してもらったロット) 続きを読む
![NTTドコモ、お客様相談室が、理解不能のユーザ排除を行う件](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d1612285485c1d0029057fe7b49aee2fb449a1a9/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fstatic%2Fweb%2Fimg%2Ftg%2Fogp_default.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く