DeNAではUnityを使って多くのゲームを開発していますが、Unityはいま、かつてない規模の大きな変革の時を迎えています。この大きなうねりのなかで、何が変わろうとしているかを知り、そして変化によって生まれる価値を正しく認識して開発に取り入れることができれば、Unityでのゲーム開発の効率を大きく改善させていくことができます。本セッションでは、Unityに今どのような改善がなされているのかについて話した上で、DeNAがその領域に対して今までどのように対処してきて、Unityの改善を受けてそれをどのように生かしてゲーム開発の現場に取り入れようとしているのかについてピックアップして説明していきます。
![アバター着せ替えアプリ開発におけるフロントエンド技術(Vue.js活用事例) #denatechcon](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6580f0d8d83a08f2b56531440891ea676bcfa311/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fvue-170227024456-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)