「広告に頼らないWebマーケティングの考え方と方法」シリーズ 1限目・2限目 Webマーケティングの全体像 ナイル(旧ヴォラーレ)株式会社 Webコンサルティング事業部 �實川 節朗
![スマートフォン・タブレット UIガイドライン](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3b3135b2f388a32ab8b7123d03342ddb73d0746a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fstinterfaceguideline20110926-110916062439-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
「広告に頼らないWebマーケティングの考え方と方法」シリーズ 1限目・2限目 Webマーケティングの全体像 ナイル(旧ヴォラーレ)株式会社 Webコンサルティング事業部 �實川 節朗
1 pixel|サイバーエージェント公式クリエイターズブログ サイバーエージェントのクリエイターの取り組みを紹介するオフィシャルブログです。最新技術への挑戦やサービス誕生の裏話、勉強会やイベントのレポートなどCAクリエイターの情報が満載です。 みなさん、こんにちは。 アメーバ事業本部のHR戦略室でデザイナーをしております安西謙之(@anjilina_nolie )です。 今回は、コーポレートサイトのマルチデバイス化を踏まえつつ、半年程前にリリースしました(だいぶ前ですが…)スマフォ版コーポレートサイトについて、ご紹介したいと思います。 コーポレートサイトのマルチデバイス化 弊社のコーポレートサイトでは、国内版PCサイト・フィーチャーフォンサイト・そして今回ご紹介するスマートフォンサイトはMobableTypeを使って、海外版PCサイトはWordPressを使ってを制作、運用しています。 【
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く