タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

参考とKPIに関するnewsmasuda-tのブックマーク (1)

  • ソーシャル運用のKPI・KGIを可視化する。ブランドコンセプトに寄り添ったソーシャル分析の要点と実務

    株式会社エンゲージメント・ファースト共催セミナー 「エンゲージメント・マーケティングにおける共創プラットフォームの重要性」 <第3部>「ソーシャル運用のKPI/KGIを可視化する。 ブランドコンセプトに寄り添ったソーシャル分析の要点と実務」 企業やブランドのマーケティングにおけるソーシャル活用がすっかり一般化した昨今ですが、ソーシャルメディアにおけるクチコミ分析は商品やブランドによって、話題の扱われ方等も異なり、統一的なKPIを設定するの難しい現状があります。今回の講演では、最新のクチコミ分析メソッドに触れつつ、プロダクトによって設定可能なKPI/KGI設定メソッドをご紹介します。特に「接触・体験・ファン化」といったマーケティング上の消費者態度変容に基づいたTEF分析など最新の具体的分析事例を解説致します。 【講師】データセクション株式会社 マーケティングソリューション部 マネージャー佐藤

    ソーシャル運用のKPI・KGIを可視化する。ブランドコンセプトに寄り添ったソーシャル分析の要点と実務
  • 1