あなたの経営に、 本当に必要なものを考える。 制作会社を運営して10年。私たちはこれまで、デザインに関する様々なご相談を受けてきました。しかしその中には、デザインという手段が、必ずしも最適解とは思えないケースが数多くありました。 例えば、ある商材の海外販促用に、英語のウェブサイトを作りたいという内容。弊社で調査した結果、ネット上での取引がそもそも活発ではない分野でした。この場合、サイト開発にコストを投じる事は果たして得策と言えるでしょうか。 デザインは決して万能薬ではなく、施策の一つに過ぎません。限られた経営リソースをどこに投下するか、まずは私にご相談ください。お客様が抱えている真の課題を見極め、最適な解決策をご提案いたします。 鈴木 智紀 早稲田大学文化構想学部卒業。フジテレビ報道局からSMBC日興証券へ入社。2016年デザインコンサルティングファームLifelong Kindergar
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