Emi Kusano🌠 @emikusano 一目見ただけで着心地の良さが伝わるモデルさんもあまりいないと思う…。 これならパートナーに買ってハグしたいって思うよね。 2020-11-20 21:10:35
![ジェラートピケの男性のモデルが可愛いとTwitterで話題になる→その後ツイートがバズったおかげでまさかの展開に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/340f3f4dfaeda4cb759f0650486c9e0cf964923c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fd1d71542779be67c667188734982dca0-1200x630.png)
「お宅のお子さんが私たちのポルノ動画を見ましたよ」とポルノ俳優が家に訪ねてくる――ニュージーランド政府が公開した啓発動画が「これはすごい広告だ」「感銘を受けた」などの関心を集めています。 裸の男女が訪ねてくる 啓発動画は服を着ていない男女が家のインターフォンを鳴らす場面から始まります。出てきた婦人は2人の姿を見て動揺を隠しきれない表情をしますが、「お子さんが私たちを検索したので、会いに来ました」と聞いて、困惑しながら「お客さんが来たよ」と息子を呼びます。 裸の男女を前に困惑せざるを得ない(画像はYouTubeより) 息子が姿を見せるまで、訪問者の男女はPCやスマホ、タブレット、ゲーム機などで自分たちの動画が見られていると説明。婦人は状況を受け止め切れていない様子ですが、女性は「私たちの動画は大人向けだけど、あなたの子どもはまだ小さいでしょ」「動画ではいきなり(性行為を)始めるけど、息子さん
【画像あり】ハッとさせられる海外のクリエイティブな広告28選 【翻訳】 Tweet 1: :2014/09/05(金) 「海に入ったものは、いずれあなたにも回ってくる」 翻訳元: http://news.distractify.com/culture/ads-that-will-make-you-think/ 2: :2014/09/05(金) 「必要な分だけ使おう」 3: :2014/09/05(金) 「何人かにとってはこれはエベレストなのである」 4: :2014/09/05(金) 「銃弾はあなたが思っているよりも大きな穴を開ける」 5: :2014/09/05(金) ニューヨークから飢えを撲滅しよう 6: :2014/09/05(金) 「スライドで解除」 運転中は携帯の使用を控えましょう 7: :2014/09/05(金) 「電気は賢く使いましょう」 8: :2014/09/05(金
こんにちは。 今日は海外で実際に存在した、アイデアが優れていると思った広告を20枚ほどご紹介いたします。 ガラスの広告 ガラスの強度や耐久性を表現するためにバス停に設置された3Mの広告です。監視カメラには、壊そうとする人がたくさん映っていたそうですが、誰も割ることができなかったとのこと。通行人が目を止めてしまう率はほぼ100%なのではないでしょうか。 ヨガの広告 ストローを利用した広告です。この教室にいくと、なんだか体が柔らかくなりそうですね。日常生活で気にもかけない部分が広告となるおもしろい事例。 ドッグフードの広告 地面にプリントされたドッグフードのゲリラ広告です。散歩中に間違って、犬が食べてしまいそう。 コーヒーの広告 熱気で湯気が噴出しているマンホールのふたを、珈琲カップにみたてた広告。 運送業社の広告 Fedexという運送業者の広告です。ライバル会社よりも早く届けることを連想させ
Photographs by the courtesy of Chicago Dpt. of Public Health 「こんなことになるなんて思っていなかった (UNEXPECTED)?」という大文字のコピー と共に掲載された、臨月に近い大きなお腹の「妊娠した少年」の写真。 by 岩渕 潤子(いわぶち・じゅんこ)/AGROSPACIA編集長 一瞬、何かの見間違いかと思わせるショッキングなポスターは、アメリカ、シカゴ市公衆衛生局(CDPH)が展開中の「十代での望まない妊娠」を防ぐための啓蒙キャンペーンで使われているものだ。コピーの続きには「十代での妊娠はほとんどが予期せぬものです」とあり、「望んでいないのなら、妊娠と性感染症(STI)は予防しましょう。コンドームを使うか(もう少しオトナになるまで)待ちましょう」と結ばれている。 現在、このキャンペーンは、写真の意外性からか、全米のみならず
ああ、ダビデ像が大変なことに…オリンピック委員会のプロモーションが話題を呼ぶ 運動は足りていますか?体を動かしていますか? 運動量が少ないと太ってしまうことを強調した、ドイツのオリンピック委員会のプレス広告が、インパクト絶大だと話題になっていました。 ユーモアが効いていると言いますか、ひねりがあると言いますか、ミケランジェロの代表作であるダビデ像の彫刻が、「動かないと太ります」というフレーズとともに現代的な姿へと変貌しています。 ある意味すごい警告となっている太ったダビデ像を見て、海外サイトのコメントも賑わっていました。 抜粋してご紹介します。 ・よかった……彼はヨーロッパ人だった。 ・肥満にするならアメリカ人の方がふさわしい。 ・人から指図は受けないぞ! ・手は小さすぎるな。 ・なるほどダビデ像はアメリカの博物館ツアーから帰ったんだな。 ・無知なヨーロッパ人だな。アメリカには博物館はない
サッカーフランス代表を批判したプレステの広告がマジキチだと話題に またソニーがおかしな広告を作ったみたい 714 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2010/06/25(金) 14:05:34 ID:EZeaHGAZ0 フランス代表を批判した過激な「プレステ3」広告が話題に http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0625&f=national_0625_017.shtml サッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、前回準優勝だったフランスは勝利なしでの予選敗退となった。ソニー・コンピュータエンタテインメントが、敗退が決定した翌日に掲載した「プレイステーション3」の新聞広告が、話題となっている。広告では、白地の背景に、頭がなく首から血を噴き出している、フランスチームのシンボルの「雄鶏(おんどり)」が描かれ、その下に
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く