タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

動画配信とマーケティングに関するnikkoroのブックマーク (1)

  • エイベックス・マーケティングが映像内の商品をクリックして買える動画配信,米Clikthroughの技術を採用

    エイベックス・マーケティング(AMI)は2009年12月1日,視聴中の映像画面をクリックすることで,映像内に登場する商品の購入や,関連情報を入手できる動画配信サービスを同日より開始したと発表した。米Clikthrough Inc.が開発した技術を採用している。 サービス第1弾として,坂詰美紗子が歌うドラマ「リアル・クローズ」の主題歌「きっと大丈夫」のミュージック・クリップを配信する。このミュージック・クリップでは,映像中に登場する衣裳やアクセサリーをECサイトで購入できる。また,ロケ場所や出演者プロフィールなどの情報を入手でき,ミュージック・クリップを新しい視聴方法で楽しめるという。 なお,このClikthrough Inc.の技術は,AMIが日における独占使用権を取得している。 [発表資料へ] [映像配信サイトへ]

    エイベックス・マーケティングが映像内の商品をクリックして買える動画配信,米Clikthroughの技術を採用
  • 1