(4/23 16:10) 記事の内容は削除させて頂きました。 元の内容および経緯につきましては、以下のリンク先の記事をお読みいただければ幸いです。
![『RRR』があまりにも暴力的で怖すぎてトラウマになった|chiffon](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b5010bcf2a2e1dc4d9ca56d9b5b69d2ebf8581a8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd2l930y2yx77uc.cloudfront.net%2Fproduction%2Fsocial_images%2F58615c1f07538f7b95f8314c394c6f1fe1b5120a.png)
日本初!2022年インド映画世界興行収入No.1作品『RRR アールアールアール』のポップアップショップが、新宿マルイ アネックスに登場!3月10日(金)~23日(木) 新宿マルイ アネックス(株式会社丸井、本社:東京都中野区、代表取締役社長:青野 真博)2Fにて、2022年インド映画世界興行収入No.1作品『RRR アールアールアール』と「ゲーム」をコンセプトとしたライフスタイルブランド「GAMES GLORIOUS」のコラボポップアップショップが、期間限定でオープンいたします。 ■ ファン待望!日本初、『RRR』のポップアップショップ 制作費はインド映画史上最高の7200万ドル(97億円)!数々の映画賞に輝き、現在全世界で旋風を巻き起こしながら、2022年インド映画世界興行収入ナンバーワンを記録したS.S.ラージャマウリ監督の最新作『RRR』 と「ゲーム」をコンセプトとしたライフスタイ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く