タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

affiliateに関するnint7974のブックマーク (1)

  • 2009年6月3日のヘッドラインニュース

    女性がどのようなサイトを利用しているのか調査したところ、SNSサイト「mixi」を利用している人が最も多く、そのうちF1層と呼ばれる20~34歳の女性の占有率が約28%を占めていたそうです。そのほかにも「ニッセン」「ベルメゾンネット」などの通販サイトや「ホットペッパー」や「ぐるなび」といったグルメ系サイトを利用している女性が多いことが分かり、コミュニティーや身近な情報を求めている人が多いことが見て取れます。 上記データからすると、今後女性をターゲットにするサイトを作ろうとするのであれば、コミュニティーと身近な情報を組み合わせたものがいいということなのかもしれません。 というわけで、明日は6月4日。1年前の6月4日にGIGAZINEではこんな記事を書いていました。 ■死期を宣告された男性が、自分の生存にお金を賭けて100万円をゲット - GIGAZINE ■第二次世界大戦後の世界をどうするつ

    2009年6月3日のヘッドラインニュース
  • 1