トランスコスモスと言う会社はご存知ですか?大学生が行きたがる企業の2008年版で41位だそうです。 奇跡的に内定を貰いました。 補足楽天イーグルスとFC琉球のスポンサーなのでどれだけ知名度があるのかなと思いました。 東京、大阪、仙台、愛知、福岡、宮崎、沖縄に事業所があります。
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2012/7/2(月) AM3:00~AM9:00まで、メンテナンスのためキャリコネの全サービスを停止させて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、予めご了承下さい。 フリーダイヤルなどで外部からの電話を受け付ける電話番号は、業種を問わず、ほとんどの企業が設置している。 その目的は注文窓口、技術サポート窓口、お客様相談窓口などさまざまだ。しかし、その企業の社員が電話に出ることはあまりなく、大部分は外部の「コールセンター(テレマーケティング)業者」に運営を任せている。 これは、いわゆる「アウトソーシング・ビジネス」の典型で、90年代に急成長。今も安定的な成長が続いている。 矢野経済研究所が2011年7~9月に実施した「コールセンター市場/コンタクトセンターCRMソリューション市場に関する調査」の結果によると、2010年度のテレマーケティング(コールセンター)市場は6113億円で、前年度比で2・7%
出典: MarketingPedia (マーケティング用語集Wiki) , http://marketingpedia.jp/ 概要 狭義においては、従来のCRMに使われてきたコミュニケーションチャネル(電話、メール、ライブチャットなど)に、ソーシャルメディアを加えること。 広義においては、顧客のソーシャルメディア上での活動を自社の顧客データベースに取り込み、より適切な情報提供を実現し、顧客との関係を最適化すること。 提唱者等 不明。 解説 ソーシャルCRMは大きくふたつに分けられる。 ソーシャルメディアをチャネルとして利用する まず考えられるのがコミュニケーションチャネル(サポート等の問い合わせ窓口)として、ブログやツイッターを用意すること。 顧客やユーザーにとってもっとも心理的ハードルが低く、手間がかからないチャネルを利用してもらうことで、より多くの顧客の声を収集することを目指す。今後
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