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情報に関するnito1983のブックマーク (3)

  • 偽造品の取引の防止に関する協定 - Wikisource

    偽造品の取引の防止に関する協定(ぎぞうひんのとりひきのぼうしにかんするきょうてい) 署名:2011年10月1日(東京) 構成 第一章 冒頭の規定及び一般的定義 第一条 他の協定との関係 第二条 義務の性質及び範囲 第三条 知的財産権の取得可能性及び範囲に関する基準との関係 第四条 プライバシー及び情報の開示 第五条 一般的定義 第二章 知的財産権に関する執行のための法的枠組み 第六条 執行に関する一般的義務 第七条 民事上の手続の利用可能性 第八条 差止命令 第九条 損害賠償 第十条 他の救済措置 第十一条 侵害に関する情報 第十二条 暫定措置 第十三条 国境措置の範囲 第十四条 小型貨物及び手荷物 第十五条 権利者からの情報の提供 第十六条 国境措置 第十七条 権利者による申立て 第十八条 担保又は同等の保証 第十九条 侵害についての認定 第二十条 救済措置 第二十一条 手数料 第二十二

  • **21g my photolife:カフェ

  • Don't be lame

    TV広告界の祭典とも呼ばれるスーパーボウルが今年も終わりました。 今年も趣向を凝らした様々なCMが流れ、スーパーボウルの中でみられた様々な動きからこれからのマーケティングの潮流を分析する英文記事も早速出てきています。 今回はそれらを踏まえ、今年に特に特徴的だった2つについてご紹介をば。 (1) TVとTwitterとの連動 今年放送された52のCMもその多くがTVとWebを連動されるような終わり方のものが目立ちました。しかし、特に今年大きな違いがみられたのはWebに連動させる場として選ばれたプラットフォームです。 昨年は全59のCMのうち、Twitter、Facebookがそれぞれ計8つのCMにおいてCMの終わりに言及されていましたが、今年はTwitterが26回、Facebookは4回と6倍以上の差がつきました。(その他ではInstagram、YouTubeが1回ずつ) 26回というのは

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