タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

元社に関するniyagawaのブックマーク (2)

  • 元社長日記: 富士通さんとNifty訴訟の件で話をしてみました

    最近は暇つぶしに思ったことを書いているだけですので、更新頻度は低いし、コメントのレスも気が向いたときしかしません 内容証明送ってみても、全然対応がダメダメなNiftyさんについて、損害賠償請求の民事訴訟を起こしてみようかと思ってますが、訴訟手続きとかめんどくさいので、親会社である富士通さんのお客様相談窓口に電話をして「Niftyさんに対して訴訟起こそうと思ってるんですけど、どうっすか?」ってな趣旨で電話をしてみました んで、クレーム担当係りの人だかなんだかに聞いた話だと「Niftyにはちゃんと状況報告しろと注意している」ってなことだったけど、「注意しているかどうかなんてのは関係なくて、要は顧客に対するケジメの問題です」って言っておきました んで、「訴訟起こしちゃってもいいっすか?」って聞いたら「それは困る」ってなことだったので、んじゃってことで二つの要望をしてみました 1.会社としての正式

  • 元社長日記: NIftyさんに内容証明送ってみました

    元社長日記 最近は暇つぶしに思ったことを書いているだけですので、更新頻度は低いし、コメントのレスも気が向いたときしかしません « 単位がおかしい | トップページ | あ、気づいたらこんな時間だ… » 2006.05.13 NIftyさんに内容証明送ってみました Niftyさんの対応が埒あかないので社長様宛に損害賠償請求の内容証明を送ってみました なぜ損害賠償かって言うと、毎月料金払っているのも関らず、特に深夜帯においてサービスがちゃんと使えない これは3月のメンテナンス以降だけでなく、昨年後半くらいからずっと続いていること (ここ数日も23時ごろ投稿しようとしたらProxyErrorが多発して投稿できない状態) お金払ってるサービスがちゃんと使えないのおかしい しかも、携帯からメールで投稿するには、パケット代を払っているわけで、サービス料金以外にも余計なコストがかかっているわけで、

  • 1