Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
サイト自体に工夫をこらして構築/デザインするのは、もちろん重要です。ただ、精魂込めて作成したサイトも、リーチしたいユーザのタッチポイントとして機能しなければその価値は下がります。よりダイレクトなコミュニケーションを想定するならば、あえて人の集まる場所にサイトを公開するというのもひとつの方法に違いありません。今回、紹介するのはウェブサービスを上手に利用したウェブサイトの好例と言えます。 YouTubeで擬似的にサイト体験 キャンペーンの一環としてYouTubeを利用する方法は数年前からある手法ですが、公式サイトを YouTubeに『ホスティング』したのがノースカロライナ州の広告代理店Boone Oakley。1ムービーを1ページとみなして普通のサイトのように構成されています。YouTubeには動画にコメントを追加するアノテーション機能がありますが、これを使うことによってコメントだけでなくUR
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