クリエイターが文章やマンガ、写真、音声を投稿することができ、ユーザーはそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。だれもが創作を楽しんで続けられるよう、安心できる雰囲気や、多様性を大切にしています。
![note ――つくる、つながる、とどける。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d73facd34bd8c9a2af449d7da64c46436b2601fe/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fpoc-image%2Fmanual%2Fproduction%2Fdefault_top_ogp_202212.png)
当社ループスは、Marketing3.0の示唆に基づき、かねてから課題だった「企業としてのミッション、ビジョン、コアバリュー」を再定義しました。また、このコミットメントを維持するために、ここに当社のお約束として一般公開させていただきます。社員一同、決してお題目にならないよう鋭意努力する所存です。 まず、10月1日のループス社内キックオフ会議で発表したスライドをご紹介いたします。 再定義の目的は、ループスを新しい時代(Marketing3.0)にふさわしい企業に進化させること、そのために全社員共通の価値観を共有することでした。この「Looops Way」というタイトルでまとめたブックは、次の4要素から構成されています。 ■ Looops Mission (ループスの使命) Socialmedia Dynamics 〜 信頼と共感の絆をデザインする 2005年創業来の「Socialmedia
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く