この動画は2011年10月1日、韓国の新聞中央日報のトップ記事として取り上げられました。 http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-b58e.html 2012年1月12日韓国のニュースサイトで取り上げられました。 http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-da1e.html 参考文献・サイト・動画 1. iPod vs Galaxy (00:21-00:50) 現在係争中です。 2. Honda vs Hyundai (00:51-01:13) 「現代(ヒュンダイ)」という社名そのものは、現代自動車が1967年に設立されるより前から存在していました。ここでのポイントは、なぜ英語圏でヒュンダイが自分たちの社名を
中断してしまい、申し訳ありません。 ご使用のネットワークから大量のリクエストを受信しています。 引き続き YouTube をご利用になるには、次に示す確認コードを入力してください。
ソフトバンクの正体 犬のお父さんのCMに秘められた意味とは!? 朝鮮半島では、犬の子を「ケセッキ」といい、他人を犬にたとえたり、犬呼ばわりすることは、殺されても仕方のないほどの最大の侮辱にあたります。 ソフトバンクの孫という社長は韓国人であり、意図しなかったとしてもその事実を知らないはずがありません。 あのソフトバンクCMは「日本人は犬の子ども」という悪意が隠されています。 さらに韓国では外国人差別が酷く、中でも黒人は特に嫌われており、 その黒人を日本人の兄と設定しているところにも悪意があります。 しかも、日本人の国民的アイドルSMAPを、 犬の肛門から出てこさせ、まるで犬の糞同然だと言ってるかのようです。 このソフトバンクという企業は日本人を暗に侮辱するCMを製作しています。 選挙CMなど日本を貶めるものばかりです。これも海外なら抗議になるレベルです。 さらに、在日韓国人特別割引な
真実が分かっていながらも絶対に認めず、 苦し紛れに小声で呟く一言に反日洗脳教育の恐ろしさが現れています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く