USのソーシャルメディア調査会社Sysomos(http://www.sysomos.com/)によるTwitterのレポート「Sysomos | In-Depth Look Inside the Twitter World」を鈴木達徳さん(http://www.surouni.sakura.ne.jp/)に翻訳してもらいましたので、公開します。 快く転載を許可してくださったSysomosに深く感謝いたします。 なお、PDF版のダウンロードはこちらから。 An In-Depth Look Inside the Twitter World(Twitterの世界の考察) June 2009 By Sysomos Inc. Alex Cheng and Mark Evans (日本語訳:鈴木達徳) 要旨 ここ数ヶ月の間で、Twitterは、オプラ・ウィンフリー(アメリカで影響力のあるTV番組司会
![Inside Twitter(Twitterの本当の姿) – マーケティング is.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/45f964c5e41aea632a8756809ed14d68e6dbeda4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi0.wp.com%2Fmarketingis.jp%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F04%2Fcropped-logo_125x125.jpg%3Ffit%3D155%252C155%26ssl%3D1)