Streamlit turns data scripts into shareable web apps in minutes. All in pure Python. No front‑end experience required.
![Streamlit • A faster way to build and share data apps](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c29cecb11b24d7b24c5f9ef967505635a803092/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstreamlit.io%2Fimages%2Fuploads%2Fsharing-image-facebook.jpg)
Spark徹底入門: Introduction to Apache Spark Cloudera World Tokyo 2015での発表資料です http://clouderaworld.tokyo Read less
ネット企業の収益源として広告は有名ですが、その他にも有料会員モデルも存在しています。日本のネット企業の中で有料会員モデルがうまくいっていると外から見えている二社、ミクシィとニコニコ動画を比較してみます。 [mixi] mixiプレミアム ニコニコプレミアム‐ニコニコ動画(RC2) まずは会員数と売上がどのくらい上がっているかを調べて見ます。どちらも両社のリリースのデータを使っています。 ミクシィ ニコニコ動画 会員数(万人) 1331 500 有料会員数(万人) 42 17 月額料金(円) 315 525 有料サービス>月売上(億円) 1.3 0.9 有料サービス>年売上(億円) 15.9 10.7 全体>年売上(億円) 248.0 − 全体に対する有料オプションの割合 6% − 有料会員率 3.2% 3.4% どちらも3%を超えています。利用者にプレミア会員になりたいと思わせる仕掛けがあ
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く