日本でなじみの薄い効果指標 欧米では、日本ではあまりなじみのないKPIも試行錯誤で試されているようです。特にリードの概念が普及していることから、下記のようなリードに関するものが良く使われるようです。リードとはオンラインマーケティング上で見込顧客を獲得するための様々な手法のことをいいます。 (図)リードを成果とするKPIの一部
![オンラインマーケティングにおける新たな指標「アシスト」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fa1126ed9e15da3b7606da34bc4ab5092249915d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2010%2F12%2F12%2F6a87901a257d2f648915ccbffd5b8cd4%2Fstory_media%2F20385675%2Fopt_yun_184x138.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く