タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

*marketingとユニクロに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • ファーストリテイリングが990円ジーンズ、柳井流、超低価の勝算(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

    ファーストリテイリングが990円ジーンズ、柳井流、超低価の勝算 東洋経済オンライン3月17日(火) 16時13分配信 / 経済 - 経済総合 次なる目玉商品は3ケタ価格のジーンズ――。3月10日、カジュアル衣料「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングが、990円のジーンズを発売した。 この超低価格品を売るのは、消費不況の中で独り勝ちを続けるユニクロ業態ではない。同社傘下の衣料店「ジーユー」だ。ユニクロのジーンズは通常価格3990円、4990円の2タイプだが、ジーユーはその4分の1という安さだ。年間50万の販売を目指すという。 ジーユーは2006年10月に展開を始めた超低価格帯の専用ブランド。「価格を気にせず“自由”にファッションを楽しむ」というのが由来だ。 当初はダイエーの店舗内を中心に出店し、5年で売上高1000億円という大きな目標を掲げた。ところが直近の08年8月期末の売上

  • 1