タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

*marketingとgolf_digest_on_lineに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • Business Media 誠:ECサイト最前線インタビュー: 月間PV1億2000万のゴルフ総合ポータルが成長するために必要だったものとは――GDO・木村暁氏

    月間PV1億2000万のゴルフ総合ポータルが成長するために必要だったものとは――GDO・木村暁氏:EC最前線インタビュー: インターネットを利用した電子商取引、EC(Eコマース、Electronic Commerce)は、年々順調に市場拡大を続けている。PCや携帯を使って「ネットで買う」ことが珍しかったころと違い、今では「お店で売っているものでも、ネットで買ったほうがもっと便利」と感じる人が増えてきている。また、ネットならではの付加価値を付けることにより、リアル店舗にはできない、Webならではの総合的な展開ができるサイトも人気を集めている。 そういった総合的な展開をしているサイトの1つが、ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)だ。Eコマース(物販)だけでなく、Eブッキング(ゴルフ場などのネット予約)、メディア(ゴルフレッスンや国内外のトーナメント情報)の3つの事業を柱にしており、ゴルフに

    Business Media 誠:ECサイト最前線インタビュー: 月間PV1億2000万のゴルフ総合ポータルが成長するために必要だったものとは――GDO・木村暁氏
  • 1