タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

*marketingとlisting_adに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • キーワードの追加で広告の表示回数を増やす基本 | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]

    オーバーチュアスポンサードサーチ[公式ガイド] 使いやすくなったスポンサードサーチ®で ウェブサイトに客を呼び込もう! 使いやすくなった「スポンサードサーチ®」の活用法をオーバーチュアの専門スタッフが解説する初の公式ガイド。 この記事は、第7章「広告のパフォーマンスを上げる 改善のサイクルと効果向上の方法」の記事です。 クリック数が少ない原因広告のクリック数が少ない原因は、大きく分けて次の2つが挙げられます。 広告のインプレッション数(表示回数)が少ない広告のクリック率が低いつまりインプレッション数を増加させ、クリック率を高めれば、広告のクリック数を増加させることが可能です。 最初にこの2つの問題を解決するための方法を説明していくことにしましょう。 それではまず(1)の広告のインプレッション数が少ない場合の対策から詳しく紹介していきましょう。 キーワードを追加するインプレッション数を増やす

    キーワードの追加で広告の表示回数を増やす基本 | オーバーチュアスポンサードサーチ公式ガイド [検索連動型広告]
  • 1