タグ

globalに関するnoriakyのブックマーク (1)

  • 越境ECでGoogleアドワーズを国別に配信すべき7つの理由 | 越境EC ・海外WEBマーケティング専門の世界へボカン

    越境ECを運営していくにあたり、みなさんが課題に感じているところはどんな事でしょうか? おそらく多くの方が、英語あるいはその他の言語への翻訳を一番の課題として挙げるでしょう。弊社へご相談いただくお客様の大半が、広告文やサイト内の英語を課題としている方だと感じております。 ところが、越境ECを運営する際の課題は、それだけではありません。 英語の問題をクリアしたとしても、多くの越境ECサイトはウェブ広告で失敗するリスクを持っています。 何故かというと、多くの企業が、海外市場で闘っていくための秘訣を知らずにウェブ広告の設計を行っているからです。海外市場で戦っていくための秘訣の1つがGoogleアドワーズの初期設計時に、国別にキャンペーンを作って広告を配信するという点です。 何故、国別キャンペーンを作って配信すべきなんだろう?と思われた方もいるかもしれません。私自身も国内の広告運用経験を経て、海外

    越境ECでGoogleアドワーズを国別に配信すべき7つの理由 | 越境EC ・海外WEBマーケティング専門の世界へボカン
  • 1