安室奈美恵さんが、 メイクアップブランド 「ヴィセ」の新製品 「カラーインパクト リキッドライナー」の ミューズを務めることが発表されている。 今回のミューズ起用は、 安室さんと 株式会社コーセーによるプロジェクト 「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project」の 取り組みの第3弾として発表されたものだ。 彼女が「ヴィセ」の広告に出演するのは、 同社のCMキャラクターに 初登場した1997年以来約20年ぶりとなる。 就任発表と合わせて、 安室さんの目元を彩る カラフルな跳ね上げラインと “新しい私を描く。”のコピーが 印象的な新ビジュアルも公開された。 なお、プロジェクトサイト 「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST」 では9月16日の引退まで、 今後も安室奈美恵に関する 様々なコンテンツの展開が予定されているという。 ■NAMIE
![安室奈美恵 約20年ぶり 真相 : 最新ニュース今コレが話題です!3](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2fddd459ba9dfe7c2d991289a9cebc214ba1675a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fnorisuke37%2Fimgs%2F7%2Fe%2F7eb803b4.jpg)