IKO NATSUKAWA @HighandSeekTKO ZOZOは大きくなったんだから、消費者保護のためにも返品・キャンセルのシステムも構築してほしい。日本の通販は法律上クーリングオフ制度が適用されないことになっているので、消費者にデメリットが多い。通販業界自体すごい勢いで成長しているのだから、そろそろ適用されるように法整備するべき。 2010-09-24 22:12:26 前澤友作@MZDAO @yousuck2020 失敗しないように購入すれば良いのでは?失敗が怖い方は試着して実店舗で。 RT @AddictsTokyo: ZOZOは大きくなったんだから、消費者保護のためにも返品・キャンセルのシステムも構築してほしい。日本の通販は法律上クーリングオフ制度が適用されないことになっている 2010-09-25 00:39:30
![ECサイトにおける洋服の購入と返品の可否 ~ZOZOTOWNの事例を中心に~](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bbb35e473dcd4d0ba9495c141f470c87a10d5610/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2Fd0410ea185de543ce59301c0175d3c25-1200x630.png)