こんなふうに、来客対応が終わると、先ほどまで手をつけていた作業に集中し直すのは、時間がかかります。 LIGにお客さまが来てくれるのはうれしいけど、来客対応は担当者が自分でやってほしい……! すると、そんな私に朗報が。株式会社RECEPTIONISTから、従来の受付フローで生じる非効率を改善するiPad無人受付システム「RECEPTIONIST」をもっとたくさんの企業に知って欲しいとPRの依頼が舞い込んできました。このサービスを使わない手はありません! iPad無人受付システム「RECEPTIONIST」 RECEPTIONISTは、受付業務に 11 年間携わった元「受付嬢」橋本真里子さんが立ち上げたRECEPTIONIST社が提供する、来客対応を快適にするためのiPad無人受付システムです。内線電話を使わず、チャットツールを使って、直接担当者に来客を通知します。 今まで内線電話で来客対応し
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