おねがいします。 会社でパワーポイントで発表した要点を箇条書きにしてスライドのできれば右側にのせ、スライドショーの状態でWEB上に載せ、それを見た人が印刷したときに配布資料の3スライド/枚のように左側にスライド、右側に箇条書きのコメントが1枚に3スライド載るようにしたいのですがどの様にすれば良いですか? 上司がこんな風にやってあるのをセミナーで見たことあると言っているのですが調べても全然わからなく、やはり教えてGOO様しかないと思い質問しました!どうぞよろしくお願いします。 ※ノートに箇条書きのコメントを書き「ファイル」―「送信」―ワードでワード化し印刷したらNGでした。 ノートに箇条書きはオッケーもらえそうですがワード化は印刷する人がこの事を知らなくちゃいけないのでダメみたいです。???
![パワーポイントのスライドショーで印刷可能な配布資料を作成する方法 - OKWAVE](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a3202632a5b19efa6d7dbcca644fc13bfa3453dc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fgazo.okwave.jp%2Fokwave%2Fspn%2Fimages%2Flogo%2Ffacebook_okwave.jpg)