野菜 @veget_par 乗せられやすい日本人達が製菓業界の企業戦略に全力で乗っかった結果、バレンタインデーが「デカイシノギがあると聞いてと全世界の一流ショコラティエが自慢の商品を提げてカチコミに来るチョコレート好きにとってのコミケ」になったことから得られる教訓は、『楽しい祭りには全力で乗っかる方がお得』 2022-01-16 17:29:02
![来日したショコラティエのサイン会日程が鬼→日本のバレンタインは世界から集まる「チョコのコミケ」になってるって本当?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dac28fd97299fb4c1d4a7fb9d78d0ee8fc546a7e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F174a3c2d70a90d215c697f956dbfa4ff-1200x630.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く