『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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9月 3, 2010 | ポリシー, 広告 よくフォーラムなどで、 『AdWords 広告でリダイレクトは使えるの?』 『日本語ドメインは表示 URL に使えるの?』 『表示 URL が長すぎてエラーが出てくるので、どうしたら良いのですか?』 『ASP のオンラインショップで出店しているのですが、ブランディングのために、コーポレートサイトの URL を表示 URL として使いたいのですが…』 といった質問を耳にします。 表示 URL に関しては、過去に何度もポリシー変更があったので、混乱している部分も多いと思います。 今回は、それらの質問に全てお答えしたいと思います。 表示 URL とリンク先 URL の基本的な考え方 表示 URL は、実際に広告をクリックしたときに表示されるリンク先 URL と完全に一致する必要はありませんが、ドメイン名(ルートドメイン)レベルで一致させる必要があります
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4月 11, 2009 | ディスプレイネットワーク, 広告, 検索ネットワーク, 海外情報 特に、アドワーズをはじめてやる人は、グーグル検索とコンテンツマッチをゴチャ混ぜにして、設定しているケースをよくみかけます。 おそらく、コンテンツマッチに広告を出していることすら気が付いていないか、若しくはコンテンツネットワークというものがどういうものかを分かっていないのかもしれません。 AdWords をはじめてやる時に、『自分の商品・サービスにマッチしたキーワードをアドワーズで設定すれば、誰かがそのキーワードをグーグルで検索した時に自分の広告が表示される』と理解している人がほとんどだと思います。 知らないまま、キーワードを買って広告を設定すると、グーグル検索の方に広告を出しているつもりでも、自動的にコンテンツネットワークにも広告を出していたりする人も少なくありません。(何か、お知らせしてくれる機
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