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semに関するohnokenichiのブックマーク (4)

  • AdWords のレポートは、できれば 1 ヶ月後に… | グーグル アドワーズ ラボ

    9月 16, 2009 | コンバージョン AdWords には、コンバージョンが成立する日と、アカウントにカウントされる日に “ズレ” があることをご存知でしたでしょうか? クリックしたその日に何かに申し込んで、コンバージョンのページに辿り着けば良いのですが、お気に入りに保存して、数日後にコンバージョンのページに辿り着いたとか、とりあえずメルマガに登録して、メルマガを読んでいるうちに申し込みする気分になり、何日か後になってコンバージョンのページに辿り着くケースは、多々存在します。 AdWords ではコンバージョンが発生しても、その日にコンバージョン数がカウントされるのではなく、それに対してクリックが発生した日をさかのぼって、アカウントにはクリックが発生した日にコンバージョン数がカウントされます。(クッキーは 30 日間保存されています。) つまり、先月のパフォーマンスと題した 8 月の

  • Googleヘルプ センター -  詳しい検索方法 

  • リスティング広告で最低限押さえるべき基本チェックポイント5項目 | SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授

    Yahoo!リスティング広告とアドワーズどちらも使っていて、今まではなんとなく効果がでていたからそのままにしていた。でも、最近どうも調子が悪い。どうしたらいいだろう? こんな質問を頂く機会が数年前よりも増えている印象があります。競合が増え、リスティング広告の新機能が次々と導入されるなかで、改めてリスティング広告を見直す機会が多くなってきているのではないでしょうか? この記事では、上記のような悩みをもっている方々が、どのようにリスティング広告に取り組めばうまくいくのかを解説していきます。 リスティング広告では、自社のサービスやサイトに関して理解するだけでなく、御社のサイトを取り巻く環境に関しても理解しておかなければ、良い結果を導き出すのは難しいものです。しかも、扱う商材によっては、集客手段としてリスティング広告を使うことが実は適切ではない場合もあるのです。 とはいえご心配なく。その基は、さ

    リスティング広告で最低限押さえるべき基本チェックポイント5項目 | SEMマスターのリスティング広告ノウハウ伝授
  • 株式会社ルグラン【SEM Mermaid】広告効果測定ツール

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