Google AdSense に関する最新情報をお届けする、 公式ブログです。AdSense に関するニュースや活用方法をご紹介します。
2013年1月22日にFacebook広告コンバージョントラッキングツールの提供開始と発表がありました。 今までは、Facebook広告経由で購入などがあった際に計測することができなかったのですが、上記を活用することでコンバージョン計測が可能になります。 今回のブログでは使い方や概要をまとめましたので、ご興味あるかたは是非ご覧ください。 一体何ができるのか? コンバージョントラッキングツールを使うことで、企業WEBサイト上でコンバージョン(購入や問い合わせなど企業によって様々)をFacebook広告管理画面で閲覧することができるようになりました。 ユーザーに自動で広告を表示 コンバージョンをしてくれそうなユーザーに向けて、自動で広告を表示してくれます。(最適化CPMを利用し出稿した場合) 利用可能なFacebook広告 Facebook広告・スポンサー記事で利用が可能です。 PCとスマート
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く