昨年の質問で、質問者ももう何らかの形で解決されたでしょうが、僕も同じ問題で、大変苦労したので、他の人々の参考のためにも、なんとか解決したので、回答しておきます。 参考までに僕が行った解決策の経緯を記しておきます。 1.まず、アップルのサポートサイトで一生懸命に解決策を探したのですが、全くうまくいかない。 2.次いで、アップルのサイトから問題のbonjourを再インストール、ニュー・バージョンをダンロードしようとしたが、やっと見つけたダウンロードサイトは、詳しい概要等は書かれているが、肝心のダウンロードのサポートは、終了したらしい。 そうならそうで、「サポート終了」を明示して欲しいのですが。 3.検索で見つけた「教えてgoo!」の http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4482314.html に詳しく書かれていたのですが、紹介されていた英語サイト自体が、Chromeで翻訳
![i-tunes bonjour プログラム削除がどうやってもできないの](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/309ad925e70a4ba9a8faa0c570ee4fe002148be6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Foshiete.xgoo.jp%2Fimages%2Fsp%2Fqa_recommend%2F2098_3.jpg)