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広告に関するokt42のブックマーク (2)

  • 行動ターゲティング広告はどこまで許されるのか インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲノム編集、なぜ問題 優生思想と表裏一体 [有料会員限定] ゲノム編集品 販売容認、条件満たせば安全審査なし [有料会員限定]

    行動ターゲティング広告はどこまで許されるのか インターネット-最新ニュース:IT-PLUS
    okt42
    okt42 2009/12/28
  • 湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: 行動ターゲティングが拓くターゲットメディアの時代

    WBC決勝戦の行われた日、しかも同じ時間帯に開かれた日経ネットマーケティング主催の有料セミナーに参加した。日中が野球に熱狂している最中なのに、品川にあるカンファレンス会場の大会議室は300人近い参加者でほぼ満席。テーマは「行動ターゲティング」だったのだが、いかにこのテーマに注目が集まっているのかが分かる。 確かに行動ターゲティングは、今最もホットな領域だ。グーグルがUSで行動ターゲティング広告に乗り出したというニュースが流れたばかりだし、3月にユタ州ソルトレークシティで開催されたオムニチュアサミットでは調査会社フォレスターリサーチのアナリストのエミリー・ライリー氏が「行動ターゲティングの新しいツールが次々と出てきているが、一般事業会社の中にはまだこうしたツールを試していないところが多い。先に試して競合他社に差をつけるべきだ」と語っている。 そうかUSでも行動ターゲティングで盛り上がってい

    okt42
    okt42 2009/12/28
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