アプリマーケティング研究所 > アプリ開発 > 85万人が利用する産直EC「食べチョク」が語る「生産者ファースト」なマーケティング。農作業を手伝う理由、映え写真より「日常的な写真」の効果が高かった話。 85万人が利用する産直EC「食べチョク」が語る「生産者ファースト」なマーケティング。農作業を手伝う理由、映え写真より「日常的な写真」の効果が高かった話。 ※本記事はnoteにて公開した記事を転載したものです(公開日:2023年6月29日)数値などは取材当時のものです。 https://markelabo.com/n/na676ad61057f 産直ECの「食べチョク」さんを取材しました。 株式会社ビビッドガーデン 取締役 執行役員 マーケティング担当 松浦悠介さん(従業員数 約80名の会社) 「食べチョク」について教えてください。 松浦: ⾷べチョクは、⽣産者さんから購入できる「産直通販サイ