10月22日正午からEC studio のバナーがTwitterの広告枠に 掲載されました。 しかし多くの方が何だこの広告は?と疑問に思ったと思います。 EC studio のスタッフでさえ、なぜ?と思っている人も いるかもしれません。 この記事ではEC studio のTwitter広告出稿の真の意図と その効果について下記の項目に分けて書きたいと思います。 1、なぜTwitter広告を出したのか 2、Twitter広告出稿の効果は? 3、なぜあのキャラクターを使ったのか 1、なぜTwitter広告を出したのか あのバナーをクリックした飛び先はこちらのブログ記事です。 ・Twitterを全社導入して気づいたこと このことからもわかるように、売上目的の広告ではありません。 売上目的であれば最も客層の広いESET Smart Securityの広告を 出しますが、これまでネット上のありとあら