このコラムについて 新興国が猛烈な勢いで飛躍する一方、足元を見れば、職場は閉塞感ばかりで成長の芽も乏しい。製造業はより高い付加価値が求められ、国内ではサービス産業が経済成長の主体になりつつある。その時代に必要なのはイノベーションであり、顧客を感動させるサービス。それを実現するのは楽しい職場ではないか。 このコラムは2010年6月28日発売の日経ビジネスで特集した「日本一楽しい職場」の関連企画。「楽しい職場」と評価されている職場や現場を紹介する。 記事一覧
このコラムについて 新興国が猛烈な勢いで飛躍する一方、足元を見れば、職場は閉塞感ばかりで成長の芽も乏しい。製造業はより高い付加価値が求められ、国内ではサービス産業が経済成長の主体になりつつある。その時代に必要なのはイノベーションであり、顧客を感動させるサービス。それを実現するのは楽しい職場ではないか。 このコラムは2010年6月28日発売の日経ビジネスで特集した「日本一楽しい職場」の関連企画。「楽しい職場」と評価されている職場や現場を紹介する。 記事一覧
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く